
--.--.-- (--)

TOP!!

2037.04.24 (Fri)
ど~もど~も、カイトのブログです。


・・・はい、ここは TOPです。

とりあえず・・・



コメントよろしく^^




ちなみに、コメ返は、その記事のコメントの所に書きます。 見てね~^^


コメントをくれると、カイトが元気になります^^



宜しくです。


ここ半年の出来事

2013.04.02 (Tue)
いや~・・・ここ半年で俺も成長しましたww



遊戯王にハマリ


ボカロ(主にカゲプロ)にハマりwwwww


lineをやったりして(要望あれば教えますw)



ゆるくても部活をして・・・



まあ簡単に言うと・・・





たいして報告することもないwww


・・・ハイ・・・投げ出しましたwww





色々とありましたが、何とか生きてます(笑)





無事 高2にもなれるようなので、安心してますw



でも課題がああああorz


っチ・・・メンドくsゲフンゲフン(※本心です)






さてさて・・・

最近3DSという最新のモノに手を出してしまいましてwwwww


とびだせどうぶつの森をやってたりww

これもやってる人いたら、コメント等で

教えてください(誰もこなさそうww)




さてさて・・・本日の更新も終わりに近づいて来ました・・・(泣)



一言・・・


明日も晴れるといいな・・・(^0^))


戻ってきたぜ!!!!!

2013.04.01 (Mon)
まさか半年以上もブログを構っていなかったとは・・・


ブロともの皆さん、そして読者の皆様(誰も居ないww)


ほんっとうにスミマセンでした!!








ただお詫びしても、流石に変化がないので・・・


反省の気持ち、そしてこれからの再スタートを意味して・・・



ブログを大変化させました!!

ブログ名もちょっこり変えたり・・・(笑)


俺が成長してるように、ブログも成長してほしいです(苦笑)



さあ新しくなって戻って来ました!!

またgdgdの日記、よろしくお願いします

お待たせいたしました!!!!!!!

2012.08.26 (Sun)
こんばんわ&こんにちわ!!!






そして何より・・・






久しぶり!!!!














パスワード忘れてて書けませんでしたwww




本当すんませんw






またかきますよお~~~





五月蝿いくらいにね(爆)




けいおんDVD届いたよ~(´∀`*)

2012.07.18 (Wed)

do~mo,do~mo

いつもと違う感じにしました(笑)




タイトル通り!!!!






けいおんのDVDが届いたよ~~~(-^〇^-)



母さん、俺、妹にゃ一大イベントですよお(笑)







今見て笑ってますww








以上、実況でした~(笑)

back-to-top
