
--.--.-- (--)

TOP!!

2037.04.24 (Fri)
ど~もど~も、カイトのブログです。


・・・はい、ここは TOPです。

とりあえず・・・



コメントよろしく^^




ちなみに、コメ返は、その記事のコメントの所に書きます。 見てね~^^


コメントをくれると、カイトが元気になります^^



宜しくです。


男子高校生の日常~部活編

2012.04.17 (Tue)




ど~もど~も、皆さんがお忘れの頃に戻ってくる




カイトで御座います^^





え~、高校生活にも少しずつ慣れ、






部活にも入りました(笑)




その名も・・・














図書部!!!











これがまた面白いんだよなあwww






え~っと、入った手順ですが・・・









 部活見学
  ↓
 お茶会
  ↓
 本の整理











まあ皆さん思ったとおり・・・









まんまけいおん部じゃねーか!!!((((;゚Д゚))))







だから好きなんだケドねwww



しかも女子先輩が大半を占める部だしw



けいおんの空間に入ってる気分そのままです(笑)








これからは、そんな内容を書いていこうと思います^^



男子高校生カイトTを宜しくです(#^.^#)






くりすます?そんなの聞いたことねえなwww

2011.12.26 (Mon)

ど~もど~も、カイトでございます








いや~、受験も終わりいろんな意味でめでたしめでたし・・・




っとなるはずだった・・・・・・


いやマジで・・・


・・・




えー、なになに?“自己推薦合格者用”


パラリ←(1ページめくった)


ふむふむ、内容はこうだった


[ 現在中学生の皆様、自己推薦合格おめでとう御座います。

私達は貴方がたが本校に来る日を楽しみにしております。

よって、本日より簡単なテストを行なってもらいます。

頑張ってこの問題を解いて、本校に入学されますようお願い申し上げます

なお、この問題集が日付に間に合わなかった場合、合格は取消になりますのでご注意ください。 ]






・・・・・・・・


マジかよ・・・






えーっと

つーことは

やることをとりあえずまとめようか・・・(汗)



・中学校からの問題集(山積み)

・書き初め←(これは別物www)

・高校からの問題集(山積み)






う~~~んこりゃ困ったwww


改めて、せーのーで!!





不幸だ~~~~~






まあ、またどうにかなるだろって事でした。




え?クリスマスはどうしたって?



んなもんは知らねーよ!!




ヤバイ・・・

2011.09.25 (Sun)
ど~もど~も、カイトでございます。




急な話ですが、



おれ



婆ちゃん家に居候することになりました。







だから、しばらく更新できないかと・・・





それじゃあ、



更新できる日まで






また今度。


2011.07.29 (Fri)

ど~もど~も、カイトでございます。

昨日ブログに書き込んでいるとき思ったこと・・・







・・・あ、俺の家にも熱帯魚飼ってんじゃん








んで、その熱帯魚の写真です^^




みんな元気いっぱいですな^^


back-to-top
