
--.--.-- (--)

ここ半年の出来事

2013.04.02 (Tue)
いや~・・・ここ半年で俺も成長しましたww



遊戯王にハマリ


ボカロ(主にカゲプロ)にハマりwwwww


lineをやったりして(要望あれば教えますw)



ゆるくても部活をして・・・



まあ簡単に言うと・・・





たいして報告することもないwww


・・・ハイ・・・投げ出しましたwww





色々とありましたが、何とか生きてます(笑)





無事 高2にもなれるようなので、安心してますw



でも課題がああああorz


っチ・・・メンドくsゲフンゲフン(※本心です)






さてさて・・・

最近3DSという最新のモノに手を出してしまいましてwwwww


とびだせどうぶつの森をやってたりww

これもやってる人いたら、コメント等で

教えてください(誰もこなさそうww)




さてさて・・・本日の更新も終わりに近づいて来ました・・・(泣)



一言・・・


明日も晴れるといいな・・・(^0^))



けいおんDVD届いたよ~(´∀`*)

2012.07.18 (Wed)

do~mo,do~mo

いつもと違う感じにしました(笑)




タイトル通り!!!!






けいおんのDVDが届いたよ~~~(-^〇^-)



母さん、俺、妹にゃ一大イベントですよお(笑)







今見て笑ってますww








以上、実況でした~(笑)

俺、落雷にあって死ぬかもしれない(笑)

2012.07.06 (Fri)


ど~もど~も、こんにちは、こんばんわカイトTですヽ(^0^)ノ






今、我が地方はとんでもないことになっています(-_-;)









雷が凄いことになってるんだよ(爆)








1分に20回くらい光ってるんだよ(いや、もっとかwww)









妹はビービー泣くし・・・










俺、このまま死んじゃいそう(笑)




まあ、蛍光灯消して楽しんでるけどwwww










以上、ちょっぴり怯えてるカイトの現状報告でした・・・









怖!!

いよいよ明日!! 戦じゃぁ、戦!!!

2012.05.07 (Mon)



ど~もど~も、相変わらずの更新率の低さもありながら



ブログを続けております、カイトで御座います^^










いや~、



気がつかなかったわwww





けいおんフェア第4の事(笑)















いや~良かった良かった、福沢諭吉さんが居てくれて(笑)








う~ん、とりあえず一言










戦じゃああああ!!!!







よし、テストも近いが、けいおんは更に近い!!!





ここは一つ、けいおんで一気にテストも頑張るぞ!!!














エイ、エイ、オォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!














次回はバトン&報告・・・かな?

初めてのコミケ的な所に行ったww

2012.03.12 (Mon)



ど~もど~も、カイトでございます。








書くことはねえ・・・いっぱいあるんだが・・・




何を優先して書けばいいか分からなくなったので




これ[タイトル通り(笑)]になりましたwww






そこにはチャットで知り合った人も来てたので、ついでに親に紹介したり・・・




同じ中学校の人に12人位会ったり・・・





サンデーで絶賛連載中のマギのグッズ買ったり・・・





最近の中ではとても有意義だった感じでしたww





また機会があったら、のんびり焦らず行きたいと思いますwww←(今日はパニックになっちゃったwwww)






それでわwwww

back-to-top
