
--.--.-- (--)

男子高校生と痛いおばさん

2012.06.29 (Fri)

ど~もど~も、ご無沙汰しております。


カイトで御座います^^






え~、まずお詫びからかな・・・





え~っと(-_-;)






一ヶ月以上放置していてすいませんでした!!




主な理由としては・・・

・我が恩人、お祖父さんが入院した。

・学校から帰ったらすぐ寝てた(;´Д`)




っという感じです(汗)



中々、ブログ管理画面にすら来れていませんでした。




え~俺のブログを読んでくれていた方々、そしてブロともの皆様、



大変申し訳ありませんでした!!!m(_ _)m








・・・さて、そろそろ「タイトルと全然カンケーねーじゃねーか!!」


っと言う方々がおられると思うのでお話しましょう^^









今日は我々家族は外食をしました





店員さんがね~



最初は「愛想のいい人だねえ~」なんつって話してたら・・・











デザートの時に・・・









店員「お兄ちゃんはアイスにチョコついてないから寂しいかなあ(ニコニコ)」

俺「は、はあ・・・・・」


俺そんな歳じゃねえだろ(~_~メ)




と思っていたら・・・




会計の時にも・・・



店員「あら~、妹ちゃん残しちゃったの~?・・・お兄ちゃん食べてあげてよお~(ニコニコ)」

俺「い、いやいや俺もう無理っすよ(-_-;)」

店員「あらそお~?じゃあごゆっくりどおぞ~(ニコニコ)」



いやもう寒い通り越して痛いわwwwww





ず~っとニコニコしてんだもん(笑)




見ていて辛いよwww




そんな出来事がありましたwww















男子高校生とアイスクリーム

2012.04.26 (Thu)


ど~もど~も、カイトで御座います






~今日の部活~





部長「ねえ、今日ってアイス半額だったよね?」


俺 「え?そうなんですか?・・・知らなかったです。」←(一応敬語(笑))


先輩A「私用事でパス~」


先輩B「じゃあ行く?」


俺 「ま、待ってくださ~い(汗)」



そんで・・・部活を早々切り上げ・・・


アイス食べに行きました(-^〇^-)




暑い中食べたアイスは格別でした^^






先輩A「うんまああ~~~い」


俺 「よ、よかっすねぇ」


部長(お茶を飲んで一言)



ぷはああああああ



先輩A「でた、部長のオッサンwww」


俺 「これが例の・・・」


部長「いやいや、普通普通www」


俺「そうですかねえ・・・」


先輩A「普通じゃあないっしょ・・・」




そしてしばらく喋りながらアイスを食べた・・・




じゃあねえ~


その一言で解散(#^.^#)









我ながら、いい部だなあ・・・っと思いましたwww

back-to-top
