
--.--.-- (--)

今回も回さないバトン

2012.06.29 (Fri)
1.廻してくれた人に一言
 
遅れて本当にスミマセンでした!!!

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

 かなり嬉しいwww

3.刑罰を決めよう

 梨なwww


4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

中野梓

難しいなあwwwwwww


次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「中野梓」と同じクラスになりました!

まずサイン貰うわww
 


 
★2.貴女は「中野梓」の隣の席になりました。
 

ああ、とうとう幻覚かな(爆) 


★3.「中野梓」が教科書を忘れて困っています。
 
さりげなく見してあげるかな^^
 



★4.体育祭です!「中野梓」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
  

玉入れだなww

あんまり入らなくて、悔しがっていそう(笑)



  
★5.文化祭です!「中野梓」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
 
姫様かな・・・


律や澪や唯ならわかりやすいけどwwww



 
★6.服装検査!「中野梓」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?

 髪の長さでしょww



★7.「中野梓」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

 弄られてるイメージがあるwww


 ただ、頼りにされていてるんだろうな(-^〇^-)
 
 
 
  
★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
 
授業中に居眠りしか思いつかない・・・



 
 
・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

え~っと、回せません!!


スイマセン(笑)







最後にnatsu遅くなってゴメンねm(_ _)m


回さないバトンってこれ如何に?

2012.01.26 (Thu)
natsu☆★☆から回ってきたんで、とりあえず・・・

ああ、でも回さなくていいからね^^

書いた人は気分だからね!!!


*ルール*
5日以内に書くこと。
5日以内に書かないと罰ゲームあり。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールが守られてるか
チェックする。



*指定

得にないなあwww

*名前は?

カイトT

“T”はイニシャルだからwww
できれば、カイトがいいなあ^^


*バトンを回す人
5人を決めてね。

標的、ロックオン!!


・ラギィー
・mio
・睡蓮
・けいおんMANIA
・すぐる〓

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
コミュ二ティサイトで知り合って、
ブログをする時に、色々とお世話になった先輩かなあwww


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
mioかなあww


*5人の良いところは?
一緒にブログをしていて楽しい人たちですなあ^^

*5人と喧嘩したことある?
ないわwwwww


*5人がイメージできる動物は?

ふ~むうう・・・こんな感じ?

・ラギィー・・・ウサギ^^
・mio   ・・・サイ?
・睡蓮  ・・・キリンかなあwww
・けいおんMANIA・・・ネコだなあ
・すぐる〓・・・サル?


カイトの勝手な妄想ですからwww

怒んないでねww


*5人を色で例えると?

・ラギィー・・・黄緑
・mio・・・青
・睡蓮・・・黄色
・けいおんMANIA・・・赤
・すぐる〓・・・オレンジ


*5人は自分の事を

わかんねえなあwww

まあ、おかしな子でいいじゃないかwww


*5人の共通点は?

皆んな凄い記事書いてるじゃんwww



*この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいな^^

宜しくねえ^^





あ、最後に一つ、


回すか回さないかは、あなた次第だ!!(`・∀・´)


何もネタが無い時バトンって便利www

2011.11.02 (Wed)
 Q1こんにちは~!  
 A1やっほ~^^

 Q2けいおん!のなかで誰が一番好きっ?  
 A2俺りっちゃん派www
 
 Q3では・・・誰と友達になりたいっ?
 A3唯かな^^
 
 Q4じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?  
 A4勿論、憂だろ
 
 Q5姉はっ?  
 A5澪さんでwww
 
 Q6そうかそうか・・・。  
 A6わ、わかるのかよ!?
 
 Q7opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
  A7俺は、ED派だぜよ
 
 Q8私にはどちらも選べません・・・orz  
 A8しらんがな・・・(´・ω・`)
 
 Q9CDやマンガは買いましたかね?
  A9かなり買ったよ(#^.^#)
 
 Q10他のアニメで好きなのはどーゆーの?  
 A10俺妹とか・・・

 Q11けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
 
 A11けいおんは、もう国民的に定着したね・・・嬉しいよwww
 
 Q12え・・・いやだった?
 A12嫌だったら途中でやめとるわwww
 
 Q13え・・・めんどくさかった?  
 
 A13↑こういう友達いるwww
 
 Q14最後までありがとぉ★  
 A14いやいや(-^〇^-)

 Q15まわす人っ!(何人でもいいよ~)
 A15mioと同じで=自由バトン
 
 Q16で・き・れ・ば!感想を!
 A16面白かった~
 
 Q17じゃ、さよならぁ~っ!!  
 A17 (^o^)/バイ!!






また、何かあったら更新します^^

それでわ(o・・o)/~

とりあえず、バトン!!

2011.05.16 (Mon)
回す人(仮)

A FUWAfuwa+Time!! さん
B けいおんMANIA さん 
C いなかつ さん 

バトン却下の人いるかも……その場合はスイマセン!

■名前

カイトT

■生息地

島根県←( 面白くない場所www ) 

■年組番

言えないよ~

■誕生日

1月7日


■血液型

B型

■身長

164cm

■部活

水泳部←( 一番おそい )

■特技

昼寝www

■資格趣味

ゲーム


■Aさんについて

なんか、やさしそうな人
【がんばってる】って感じが伝わってくる^^

■Bさんをなんて呼んでる?

けいおんMANIAさん←(そのままwww)

■Cさんとの出会い

キャスフィかな^^

■最後に回してくれた睡蓮さん

3人しか回せませんでした・・・すみません。

初バトンしゅ~りょ~!

疲れた~~

カイトT スペシャルルールでいくぞ KYOさんからまわってきました

2011.04.09 (Sat)
俺の口調指定は、律だよ~

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

うさぎ  さん
ツバカエ さん
ゆいあず♪さん
RIO    さん
JOKER さん

(ブロともなどの関係がある場合は送れる人数全員に送ってください)





【バトンを回す人の指定口調は?】
うさぎさん→けいおん 唯
ツバカエさん→けいおん 和
ゆいあず♪さん→けいおん 梓
RIO   さん→けいおん 憂
JOKER さん→けいおん  ムギ

【この中で最初に知り合ったのは?】
RIOさんだなww

【イメージカラーは?】


うさぎさん→ピンク
ツバカエさん→黒
ゆいあず♪さん→あずき色
RIO    さん→オレンジ
JOKER さん→灰色

【喧嘩したことは?】

ないぞ~~


【最近良かったと思うことを口調指定で】

欲しい本をゲットしたことだぜぇ~^^



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

親に3時間かけて説教されたこと・・・かな。

以上!みんなのアイドル、田井中 律がお送りしました♪。



りっちゃん・・・つらいよ(泣)




back-to-top
