
--.--.-- (--)

戻ってきたぜ!!!!!

2013.04.01 (Mon)
まさか半年以上もブログを構っていなかったとは・・・


ブロともの皆さん、そして読者の皆様(誰も居ないww)


ほんっとうにスミマセンでした!!








ただお詫びしても、流石に変化がないので・・・


反省の気持ち、そしてこれからの再スタートを意味して・・・



ブログを大変化させました!!

ブログ名もちょっこり変えたり・・・(笑)


俺が成長してるように、ブログも成長してほしいです(苦笑)



さあ新しくなって戻って来ました!!

またgdgdの日記、よろしくお願いします

お待たせいたしました!!!!!!!

2012.08.26 (Sun)
こんばんわ&こんにちわ!!!






そして何より・・・






久しぶり!!!!














パスワード忘れてて書けませんでしたwww




本当すんませんw






またかきますよお~~~





五月蝿いくらいにね(爆)




男子高校生の戦い

2012.05.08 (Tue)




ど~も、フラフラのカイトTです^^







え~、今回は写真は残念ながら携帯が色々とやばいことなってますんで



無いですけど・・・



報告します!!※雑貨のみです。 お菓子は報告出来ないっす(汗)






・クリアファイル  13枚

・タブレット     7個

・ぬいぐるみ     1個

・ペンケース缶    3個

・ミニケース     1個

・モバイルケース   1個

・コルクボード    1個

・ミニファイルケース 2個

・五連メモ      2個

・ダイカットクリップ 2個

・携帯クリーナー   7個   (お~いお茶についてます^^)












報告以上!!







これ探すのに何十軒回ったことか・・・




そして・・・



いやー改めて見ると



雑貨類がかなり少ないですね~!!






市内走り回ってコレですから・・・







かなり大変でした(;´Д`)







[うちは置いてないんですよ~(笑)]





この言葉、ローソンに行くたびに聞くんですよ~・・・






かなり疲れました!!




じゃあ、次回はバトン!!っということで!!!!!!!







5000回突破だぁ^^

2012.03.24 (Sat)

ど~もど~も、カイトでございます^^







いや~、月日というのは経つのが早いですね・・・







あっという間に、受験、卒業式、水泳部の送別会 (かなり記事にしてないorz)





まあ、色々とあったけど、結局楽しかったしか感想はないけどねww





そして、閲覧回数5000回突破&中学生卒業もして




めでたしめでたし・・・・・








っと、いつもならここで終わりなんですが・・・




まあ、中学生卒業 っというフレーズを聞いて、ピンと来た方いるかなあww






なんと



M君 (その他もろもろ) と離れ離れになっちゃいました!!!!Σ(゚д゚lll)






はてさて、これではネタが本当に無くなってしまう・・・



どうしたものかと悩んでいると、



親がキッパリこう言いました。




☆2ndにすれば?(笑)☆






そのネタいただき!!




っという訳で・・・


これからちょくちょく変えていこうと思います!!!





それでは、報告ですたあ^^

いつの間にやら助かってたwww

2012.02.06 (Mon)


ど~もど~も(笑)

カイトで御座います^^



いや~昨日は困りました(汗)



でも次の日・・・



直ってたwww







うん・・・何でなったんだろう・・・?






分かんないっすけど・・・






まあ、今まで通り、頑張ってブログをやってみようと思います(´∀`*)






心配してくださった皆様、大変ご心配おかけしましたm(_ _)m





back-to-top
