
--.--.-- (--)

更新率が低くて・・・

2011.06.19 (Sun)
ど~も、いつもの様に、ご挨拶をしています。

カイトでございます。



いや~、ひさしぶりですな^^


更新したいのですけど、なかなかできないもので・・・


前にも書いたっけ、俺は水泳部員です。^^←( 幽霊部員だけどwww )



そんな感じで、久々に部活に行きました>_<


まぁ、当然の事ながら久々なので、


死ぬかと思いましたよ(笑)


そんで、もう一つビックリしたのは・・・


一年生の部員が女子が多い(汗)


ビックリしましたよ・・・



あぁ、あと また更新できない日々が続くと思います。


そこは、お許しくだせ~^^



back-to-top
