
--.--.-- (--)

職場体験って辛いwww

2011.09.30 (Fri)

ど~もど~も、婆ちゃん家から帰ってきました

カイトです。


いや~、婆ちゃんの家は


本音を言えば・・・


いい方々でした^^ なんだこのババアは(ーー゛)















まぁ、それは、置いといてwww




そんで、今日は職場体験って言う奴がありましたwww


俺は、保育園に行ったのですが・・・



まぁ、ガキがうるさいですよwww



「お兄ちゃん、お腹おっきいね^^」


笑顔で言うなよ・・・



っとまぁ、腰の骨が折れそうな事がありました・・・。




明日もあるのですがwwwww


それではまた(o・・o)/~










back-to-top
