
--.--.-- (--)

結果発表!!! 画像大量にありwww

2011.11.22 (Tue)
ど~もど~も、カイトでございます。


言っておきますが、今回の記事は画像が非常に多いですよwww



前記事で話した通り、



結果発表と致します^^



まず、全体!!

NEC_0032.jpg


※お菓子は除いて撮りました^^

※ファイルは勿論全クリアです








この中にある物を集中的にピックアップしようと思います。^^


んじゃ、まず貯金箱!!!


NEC_0034.jpg


こんな感じwww


一応受験生なので、 名シーンをwww



NEC_0033.jpg



10円100回分!!!






あとは・・・あ!!ぬいぐるみ!!


なんとか手に入ったので、うpします^^


NEC_0031.jpg







~おまけ~





母さんはこんなの買ってきたwww

  ↑(家族皆んな、けいおん好きwww)



NEC_0029.jpg


中身はこんな感じでありました。

NEC_0028.jpg







次は11月29日ですな、マグカップは絶対ゲットだな!!!


back-to-top
