
--.--.-- (--)

カイトもスカイプ始めました。

2011.12.28 (Wed)


ど~もど~も、カイトで御座います。






いや~、ヒマ、




それにしてもヒマwwww







・・・昔からの口癖ですwww






っつうわけで、カイトもそろそろ、





知ってる人にゃ





顔出ししようかと思いましてねwww







んで、最近・・・







スカイプ始めましたwww










何かこの記事書いてるとき、夏コンビニで



“かき氷始めました”



ってのが頭に思い浮かんだwwww










おっと、話がそれちまった←(自分がそらしてたwww)





んで今ろくに友達居ないんで、






誰かスカイプやってる人話そ~~~。





俺の顔に耐えれる人・アニメ好きならおkです^^






まずは下のコメント欄に報告してください^^






以上!!!!!!!!!


back-to-top
