
--.--.-- (--)

俺、落雷にあって死ぬかもしれない(笑)

2012.07.06 (Fri)


ど~もど~も、こんにちは、こんばんわカイトTですヽ(^0^)ノ






今、我が地方はとんでもないことになっています(-_-;)









雷が凄いことになってるんだよ(爆)








1分に20回くらい光ってるんだよ(いや、もっとかwww)









妹はビービー泣くし・・・










俺、このまま死んじゃいそう(笑)




まあ、蛍光灯消して楽しんでるけどwwww










以上、ちょっぴり怯えてるカイトの現状報告でした・・・









怖!!

今回も回さないバトン

2012.06.29 (Fri)
1.廻してくれた人に一言
 
遅れて本当にスミマセンでした!!!

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

 かなり嬉しいwww

3.刑罰を決めよう

 梨なwww


4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

中野梓

難しいなあwwwwwww


次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「中野梓」と同じクラスになりました!

まずサイン貰うわww
 


 
★2.貴女は「中野梓」の隣の席になりました。
 

ああ、とうとう幻覚かな(爆) 


★3.「中野梓」が教科書を忘れて困っています。
 
さりげなく見してあげるかな^^
 



★4.体育祭です!「中野梓」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
  

玉入れだなww

あんまり入らなくて、悔しがっていそう(笑)



  
★5.文化祭です!「中野梓」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
 
姫様かな・・・


律や澪や唯ならわかりやすいけどwwww



 
★6.服装検査!「中野梓」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?

 髪の長さでしょww



★7.「中野梓」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

 弄られてるイメージがあるwww


 ただ、頼りにされていてるんだろうな(-^〇^-)
 
 
 
  
★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
 
授業中に居眠りしか思いつかない・・・



 
 
・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

え~っと、回せません!!


スイマセン(笑)







最後にnatsu遅くなってゴメンねm(_ _)m

男子高校生と痛いおばさん

2012.06.29 (Fri)

ど~もど~も、ご無沙汰しております。


カイトで御座います^^






え~、まずお詫びからかな・・・





え~っと(-_-;)






一ヶ月以上放置していてすいませんでした!!




主な理由としては・・・

・我が恩人、お祖父さんが入院した。

・学校から帰ったらすぐ寝てた(;´Д`)




っという感じです(汗)



中々、ブログ管理画面にすら来れていませんでした。




え~俺のブログを読んでくれていた方々、そしてブロともの皆様、



大変申し訳ありませんでした!!!m(_ _)m








・・・さて、そろそろ「タイトルと全然カンケーねーじゃねーか!!」


っと言う方々がおられると思うのでお話しましょう^^









今日は我々家族は外食をしました





店員さんがね~



最初は「愛想のいい人だねえ~」なんつって話してたら・・・











デザートの時に・・・









店員「お兄ちゃんはアイスにチョコついてないから寂しいかなあ(ニコニコ)」

俺「は、はあ・・・・・」


俺そんな歳じゃねえだろ(~_~メ)




と思っていたら・・・




会計の時にも・・・



店員「あら~、妹ちゃん残しちゃったの~?・・・お兄ちゃん食べてあげてよお~(ニコニコ)」

俺「い、いやいや俺もう無理っすよ(-_-;)」

店員「あらそお~?じゃあごゆっくりどおぞ~(ニコニコ)」



いやもう寒い通り越して痛いわwwwww





ず~っとニコニコしてんだもん(笑)




見ていて辛いよwww




そんな出来事がありましたwww














男子高校生の戦い

2012.05.08 (Tue)




ど~も、フラフラのカイトTです^^







え~、今回は写真は残念ながら携帯が色々とやばいことなってますんで



無いですけど・・・



報告します!!※雑貨のみです。 お菓子は報告出来ないっす(汗)






・クリアファイル  13枚

・タブレット     7個

・ぬいぐるみ     1個

・ペンケース缶    3個

・ミニケース     1個

・モバイルケース   1個

・コルクボード    1個

・ミニファイルケース 2個

・五連メモ      2個

・ダイカットクリップ 2個

・携帯クリーナー   7個   (お~いお茶についてます^^)












報告以上!!







これ探すのに何十軒回ったことか・・・




そして・・・



いやー改めて見ると



雑貨類がかなり少ないですね~!!






市内走り回ってコレですから・・・







かなり大変でした(;´Д`)







[うちは置いてないんですよ~(笑)]





この言葉、ローソンに行くたびに聞くんですよ~・・・






かなり疲れました!!




じゃあ、次回はバトン!!っということで!!!!!!!







いよいよ明日!! 戦じゃぁ、戦!!!

2012.05.07 (Mon)



ど~もど~も、相変わらずの更新率の低さもありながら



ブログを続けております、カイトで御座います^^










いや~、



気がつかなかったわwww





けいおんフェア第4の事(笑)















いや~良かった良かった、福沢諭吉さんが居てくれて(笑)








う~ん、とりあえず一言










戦じゃああああ!!!!







よし、テストも近いが、けいおんは更に近い!!!





ここは一つ、けいおんで一気にテストも頑張るぞ!!!














エイ、エイ、オォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!














次回はバトン&報告・・・かな?

back-to-top
